powered by MEMBERS
4AD
4AD
 NEWS 
 NEWS 
  • TOP
  • NEWS
  • AIが変える広告運用の新常識_最小リリースで広告効果を最大化するには

NEWS

AIが変える広告運用の新常識_最小リリースで広告効果を最大化するには

SEMINAR

AIが変える広告運用の新常識_最小リリースで広告効果を最大化するには2025年8月5日

― AI活用時代に求められる、“効率化・セーフティ・内製化” ―

【Web広告の「成果最大化 × リスク最小化 × 内製化推進」を
実現するヒントを1時間で】

AIや自動化の活用が進む一方で、広告効果を蝕む不正クリックやブランド毀損リスクは依然として無視できない脅威です。
さらに、外部委託だけに頼らず、自社内で広告の安全性を管理・改善できる体制づくり(=内製化)の重要性も高まっています。

本ウェビナーでは、内製化支援に強みをもつ株式会社メンバーズフォーアドカンパニーとSpider AFが共催し、「限られたリソースの中で、いかに広告効果とブランド価値を守り、継続的に改善できる仕組みを作るか」を実例とともにご紹介します。

\こんな方におすすめです/
・運用の属人化を脱し、チームで広告管理できる体制をつくりたい
・外注に頼りすぎず、自社で広告健全性を維持・改善したい
・CPAが不安定で、成果改善の打ち手に悩んでいる
・自動化ツールを導入しているが、使いこなせている実感がない
・広告掲載面やブランドセーフティへの対策を強化したい

【開催概要】
日時: 2025年8月26日(火)15:00〜16:00
形式: オンライン開催(参加無料・事前申込み制)
対象: 広告・マーケティング担当者様

【このウェビナーで得られること】
✅不正クリック・無効トラフィック対策の実践手法
✅ブランドセーフティを少人数で内製化する設計モデル
✅AIと伴走支援を活用した“施策定着”のリアルな成功事例
✅数字で見る広告パフォーマンスの改善インパクト
✅「代理店任せ」にしない、チーム主導の広告運用戦略

【セッション内容】
1.いま求められる「効率化+セーフティ」運用とは?
– 不正クリックの増加傾向/最適化が崩れるリスクを
AIでどう防げるか
2.企業価値を守る、ブランドセーフティ対策の「内製化」という
新常識
3.AI × 伴走支援で実現する”新しい広告の仕組み”
– 両社支援を通じた定着事例/数字の変化/現場の声の紹介
4.まとめ・質疑応答/無料相談のご案内

広告運用の“内製力”を高めたい方、ぜひご参加ください!
皆様のご参加をお待ちしております。

  • フォーアドカンパニー Facebook
  • フォーアドカンパニー X(旧Twitter)
BACK TO NEWS INDEX
MORE