NEWS
NEWS
NEWS

SEMINAR
【セミナー動画】インハウス運用の成功企業が続出!成功の要因と目指すべき理想の広告運用体制とは!?2025年4月8日
近年、Web広告運用の内製化が多くの企業で注目を集めています。その背景には、以下のような市場環境の変化があります。
- 広告運用のスピードと柔軟性の重要性が増している
- 代理店に依存せず、自社でノウハウを蓄積したい企業が増加
- 広告運用の最適化において、より深いビジネス理解が求められている
しかし、「内製化を進めたいが、ノウハウやリソースが不足している」「代理店とどのように役割分担すべきか分からない」といった不安を抱える企業も多いのが実情です。
そこで本セミナーでは、広告運用の内製化を支援する3社が登壇し、成功企業の事例をもとに、内製化の成功要因と理想の広告運用体制を解説します。
<こんな方へおすすめ>
- Web広告の内製化を検討しているが、成果が出るのか不安を感じている
- 広告代理店の運用パフォーマンスに不満があり、より効果的な体制を模索している
- Web広告の成果や収益性を向上させるためのヒントを得たい※本動画は2025年3月25日におこなわれたセミナーのアーカイブ動画です。