NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
西日本シティ銀行とメンバーズが「デジタル広告内製化」によりコスト4割削減、申込件数1.6倍を実現しマーケティング投資のROIを改善2024年4月19日
~ナレッジ・データの社内蓄積、人材育成などを支援し、成果改善とコスト削減を実現する「フォーアドカンパニー」をメンバーズが設立~
デジタルビジネス運用支援で企業の脱炭素DXを推進する株式会社メンバーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:髙野 明彦、東証プライム:2130、以下「メンバーズ」)は、株式会社西日本シティ銀行(本店:福岡県福岡市、取締役頭取:村上 英之、以下「西日本シティ銀行」)とのデジタル広告内製化の取り組みにおいて、前年比でコスト4割削減、デジタル広告経由のローン申込件数1.6倍を実現し、マーケティング投資のROI(投資対効果)を改善したことを発表します。
また本取り組みでの高い実績や多くの企業からのニーズを受け、2024年4月にデジタル広告内製化支援に特化した専門組織「フォーアドカンパニー」を設立しました。