powered by MEMBERS
4AD
4AD
 SUCCESS STORY 
 SUCCESS STORY 
  • TOP
  • CASE STUDY
  • デジタル広告内製化でコスト4割削減、申込件数1.6倍を実現しマーケティング投資のROIを改善

CASE STUDY

デジタル広告内製化でコスト4割削減、申込件数1.6倍を実現しマーケティング投資のROIを改善

広告内製化

デジタル広告内製化でコスト4割削減、申込件数1.6倍を実現しマーケティング投資のROIを改善2024年4月19日

株式会社西日本シティ銀行様との「デジタル広告内製化」の取り組みにおいて、前年比でコスト4割削減、デジタル広告経由のローン申込件数1.6倍を実現し、マーケティング投資のROI(投資対効果)を改善しました。

PROJECT MEMBER

カンパニー社長 田中 秀和
PLATFORM SPECIALIST 成田 理央
DESIGNER 中村 光利
ENGINEER 松本 藍
DIRECTOR 三輪 俊介
DIRECTOR 住久 奈央
DIRECTOR 鈴木 和鼓
  • フォーアドカンパニー Facebook
  • フォーアドカンパニー X(旧Twitter)
BACK TO CASE STUDY INDEX
MORE