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CASE STUDY

西日本シティ銀行による、デジタル広告内製化への取り組み。

広告内製化

西日本シティ銀行による、デジタル広告内製化への取り組み。2023年9月19日

株式会社西日本シティ銀行様は、福岡県福岡市に本店を置き、特に福岡県を中心に店舗を展開する地方銀行です。「ココロがある。コタエがある。」をブランドスローガンに総合力No.1の地域金融機関を目指されています。
そんな株式会社西日本シティ銀行様は2020年4月に新たにデジタル戦略部を立ち上げ、そして2022年4月からはデジタル広告内製化の取り組みに着手。
その背景にはどのようなことがあったのか。パートナー企業であるメンバーズとの協働。そして取り組みから1年以上が経過した今は?
時代の変化に適応し、チャレンジを続ける地方銀行の成功事例をご紹介します。

PROJECT MEMBER

カンパニー社長 田中 秀和
PLATFORM SPECIALIST 成田 理央
DIRECTOR 住久 奈央
DIRECTOR 鈴木 和鼓
DIRECTOR 三輪 俊介
DESIGNER 中村 光利
ENGINEER 松本 藍
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