powered by MEMBERS
4AD
4AD
 NEWS 
 NEWS 
  • TOP
  • NEWS
  • 広告効果を最大化する次の一手!”データ”と”動画接客”で実現する最高の顧客体験とCVR劇的アップ~内製化を見据えたサイト改善実践術~

NEWS

広告効果を最大化する次の一手!”データ”と”動画接客”で実現する最高の顧客体験とCVR劇的アップ~内製化を見据えたサイト改善実践術~

SEMINAR

広告効果を最大化する次の一手!”データ”と”動画接客”で実現する最高の顧客体験とCVR劇的アップ~内製化を見据えたサイト改善実践術~2025年6月26日

ウェブサイトの成果向上は多くの企業にとって喫緊の課題です。
「広告予算を増やしても、なかなか CVR が上がらない…」
「サイト訪問者の興味を惹きつけられず、すぐに離脱されてしまう…」
「サイト改善の必要性は感じているが、どこから手をつければ良いかわからない…」
「分析ツールは導入したが、具体的な改善アクションやエンゲージメント向上策に繋げられない…」
「改善活動が特定の人に依存しており、持続的な体制が作れない…」

このようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、マーケター様は多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、高機能 LPO ツール「 SiTest(サイテスト)」を活用し、データに基づいてウェブサイトの課題を発見し、具体的な改善アクションに繋げる方法を徹底解説します。SiTest が提供するヒートマップ分析、A/B テスト、EFO(入力フォーム最適化)などの機能に加え、**訪問ユーザーの状況や行動に合わせた最適なタイミングで動画やメッセージを届け、エンゲージメントを劇的に高める「 SiTest Engage(サイテストエンゲージ)」の動画接客を組み合わせることで、ユーザー体験を向上させ、より効果的な CVR 改善を実現します。

 

こんな方にオススメ

  • 広告運用において、費用対効果の改善や新たな打ち手を探している方
  • ウェブサイトの CVR を改善したいと考えている方
  • データに基づいたサイト改善の進め方を知りたい方
  • ユーザーのエンゲージメント向上を強化したい方

オンラインセミナーで学べる内容

  • 広告効果の最大化に繋がる CVR 改善のヒント
  • ユーザーインサイトを掴み、効果的な仮説を立て、検証する方法
  • サイト改善を内製化し、持続的に成果を出すための体制づくりのポイント
  • 「 SiTest Engage 」(動画接客)を活用したユーザーエンゲージメント向上の具体的な手法と成功事例
  • 最適な体制づくりと内製化の選択肢

 

  • フォーアドカンパニー Facebook
  • フォーアドカンパニー X(旧Twitter)
BACK TO NEWS INDEX
MORE