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Cookieレス時代における広告データ活用の最新トレンド デジタル広告内製化で目指すべき社内体制とデータ環境とは

SEMINAR

Cookieレス時代における広告データ活用の最新トレンド デジタル広告内製化で目指すべき社内体制とデータ環境とは2024年12月16日

昨今、顧客接点のデジタルシフトの加速から業界問わず、デジタルマーケティング領域の内製化志向が高まっています。
特にデジタル広告領域では、テクノロジーの進化により内製化との親和性が高くなっており、コストや成果の観点から多くの企業の選択肢のひとつになってきています。
内製化によって広告運用から取得したデータやノウハウを自社に蓄積することが可能になり、効率的で柔軟なマーケティング活動が可能になります。そして新たなデジタル広告運用の最適解として、また企業の競争力を高めるための重要な戦略の1つとして内製化(インハウス化)が注目されています。

一方で、データ活用については個人情報保護観点からCookie規制によって、デジタル広告領域においても成果の計測やターゲティング精度の担保が難しくなっており、正当な評価ができず、適切な体制や予算が判断できないという課題を抱える企業も多く存在します。
そのため、広告施策を評価・検討するにはビジネス成果への貢献度や、費用対効果を明確にする必要があります。

本セミナーでは株式会社イルグルムから廣 遥馬氏をお招きし、1st Party Cookieを活用したデータの活用方法とデジタル広告の最適化ポイントをご説明いたします。
昨今のCookieレス潮流のなかで、デジタルマーケティング機能の内製化を推進したい方、デジタル広告の次の打ち手を検討されているマーケティング担当者様、広告施策を評価するために取り組むべき対策から企業のマーケティング体制のあり方、最新のトレンドとノウハウに至るまで、必聴の内容をお届けします。

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