NEWS
NEWS
NEWS

SEMINAR
持続的に成果を出す広告運用チームとデータ活用術とは?2025年5月21日
「広告レポートを見ても打ち手が見いだせない…」と悩んだことはありませんか?
その背景には、レポートを読み解き、仮説を立て、改善アクションに落とし込むための
“ケイパビリティ(スキルと体制)”の不足 という構造的な課題があります。
本セミナーでは、成果を出し続ける広告運用を実現するために
【「チームで改善を回す」ための体制構築】と【改善策を導くデータ活用術】の2つの視点で、解決策をお伝えします。
持続的に広告運用で成果を出すためには、チームで「データを見て、仮説を立て、改善を実行する力」が問われる時代になっています。
現場と組織の両面から打ち手を見出すヒントをお持ち帰りください!
<このような方におすすめ>
- レポートは作っているが、施策改善や上司提案に活かしきれていない方
- CPAやCVR改善の打ち手に悩んでおり、改善策を立案する方法を知りたい方
- 広告運用の内製化・体制構築を検討している方