powered by MEMBERS
4AD
4AD
 SUCCESS STORY 
 SUCCESS STORY 
  • TOP
  • CASE STUDY
  • セカンドオピニオンでデジタル広告を最適化し、代理店依存から脱却

CASE STUDY

セカンドオピニオンでデジタル広告を最適化し、代理店依存から脱却

広告内製化

セカンドオピニオンでデジタル広告を最適化し、代理店依存から脱却2025年6月24日

メンバーズは、株式会社岩手銀行さまのデジタル広告運用をご支援しました。既存広告代理店との連携支援や計測環境の強化、広告運用の基礎知識から応用までのスキルトランスファーを実施。これにより、客観的な妥当性判断能力を養い、一部広告運用の内製化も実現しました。

PROJECT MEMBER

DIRECTOR 住久 奈央
PLATFORM SPECIALIST 成田 理央
  • フォーアドカンパニー Facebook
  • フォーアドカンパニー X(旧Twitter)
BACK TO CASE STUDY INDEX
MORE