powered by MEMBERS
4AD
4AD
 SUCCESS STORY 
 SUCCESS STORY 
  • TOP
  • CASE STUDY
  • データ駆動によるボトルネック分析で、CVR127%の成果を創出

CASE STUDY

データ駆動によるボトルネック分析で、CVR127%の成果を創出

データ駆動

データ駆動によるボトルネック分析で、CVR127%の成果を創出2025年6月6日

メンバーズでは、株式会社岩手銀行さまのLP改善を支援しました。広告効果を高めるため、データに基づいた徹底的なボトルネック分析で課題を明確化し、ユーザー体験の向上を目指したLPの情報設計、デザイン、システム実装を一貫して実施しました。広告流入後のユーザー導線を最適化し、顧客体験価値向上に貢献しています。

PROJECT MEMBER

カンパニー社長 田中 秀和
DATA ANALYST 菅沼 咲永
CREATIVE DIRECTOR 中村 光利
ENGINEER 松本 藍
DIRECTOR 住久 奈央
  • フォーアドカンパニー Facebook
  • フォーアドカンパニー X(旧Twitter)
BACK TO CASE STUDY INDEX
MORE