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CASE STUDY

広告代理店からの報告や改善スピードが遅いという課題に対して、広告運用の内製化を実施。その結果、獲得単価(CPA)を57%削減し、申込件数を約3倍に増やすことに成功。

広告代理店からの報告や改善スピードが遅いという課題に対して、広告運用の内製化を実施。その結果、獲得単価(CPA)を57%削減し、申込件数を約3倍に増やすことに成功。2024年8月28日

九州カード株式会社様との「デジタル広告内製化」の取り組みにおいて、獲得単価(CPA)57%削減削減、申込件数の約3倍に増やすことに成功し、マーケティング投資のROI(投資対効果)を改善しました。

PROJECT MEMBER

カンパニー社長 田中 秀和
PLATFORM SPECIALIST 成田 理央
DIRECTOR 鈴木 和鼓
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